寒~~い  もう冬?


オパ



先日、まだ暖かかったので庭先に置いてあったオパールを洗って遊色が入ってないか?

確認をしてみたが 遊色の「ゆ」の字もなかった。   (>_<)

当たり前だが、少し残念!      此方も今は、かなり冷え込み外に出るのも

勇気がいる。   <(`^´)>   でも営業だから そんな事も言ってはいられないが

「嫌なものは嫌だ!」   探石は行い易くなるが!  何処へ行こうやら?? (^^ゞ

時間を割いて何とかしよう!    でも、時間が割けるのかナ~?  (#^.^#)

年末も近くなり いろんな行事が追加される。     今日も寒い中 講習会と

懇親会が有る。 (+_+)   何でこんな寒い中 実行スルノ!  寒いでしょ!!

そう! 寒いのが苦手なのです。   でも、冬も来たばかり!  フニャ~~

早くお正月にならないかナ~!    ゆっくり寝たい!  そして そして~!!!

探石か石の整理!   ニャハッ!    「単純! 他に無いのか!」  (^_^;)

それが 「おまへんのですワ!」    お酒ぐらいしか!   >^_^<




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ