探石 オパール


赤瀬 (3)



少し時間があったのでオパールを探しに行って来た。  )^o^(

遊色のオパールを探すのだが まず見つからない。  マッ! 当たり前だが!

それでも もしかして と思い探すが普通のオパールばかり 偶に透明度の強い

オパールや変わった色のオパールを見つけるが それはそれ!  嬉しいが! (^^ゞ

やはり雪解けを待って 石っころをひっくり返さねば無理かも?  (>_<)

そろそろ水晶も探しに行かねば! と思うが何とも時間が!  (*_*)

大雨も降ったので 山の肌も少しは変わっていると思うが! 先人が探し回っていると

思うので そのお零れでも良いので何とか探しに行きたい。  (#^.^#)

お零れの近くには たいてい何か良い物が有る! 何とかしたい。 (๑≧౪≦)てへぺろ



赤瀬 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ