ピンクがかった石っころ


石 (1)



ピンク色の水晶とオパールです。  (^_-)-☆

水晶のピンクがかった色は母石の色が反射しているのかと思えますが 何とも不思議な

水晶です。   よくアメジストの薄い色がピンクのように見えたりしますが、決して

紫の薄い色ではありません。    薄いピンクです。  >^_^<

オパールは、いろんな色があるのでピンクがあっても不思議ではありませんが あまり

見ない色です。  (*^_^*)

先月は忙しくて写真もあまり取らなかったので 取り敢えず手元にあった石の写真を

載っけてみました。   (^^ゞ

仕事の途中で山肌を見てると草でボウボウで入り難かった所が、寒さのせいか草が

かなり枯れてきている。 いつもと同じなのだろうが今まではあまり気にもしなかった

ので全く気が付かなかった。   (>_<)

これだけ草が枯れてきているのなら雪解けまで待たなむても山中に入っていけそう。

今までは「無理だから」と雪解けまで探石に行くことすら考えなかった。

時間が取れそうなら少し山の中に入って探石をしてみよう。  <(`^´)>



石 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ