加賀愛石会  秋の石展


愛石展 (1)



愛石会の秋の展示会が行われた。  (*^_^*)

皆さん それぞれの自慢の石を並べて得意そうであった。

私は、なんとか出品は勘弁してもらい 次回頑張ります で済ましてもらった。 (^^ゞ

会長も 私には何を言っても通らないと諦めているようである。

でも、私としては会の楽しいイベントには時間があれば なるべく参加するようには

しようと思っているのだが 相性が悪いのか? 運が悪いのか? イベントがあると

体外 予定の入っている日と重なる。       決め事は早いもん順ですので

もう少し年間の行事は、早めに決めて欲しいが なんでも早いもん順とは限らない。

自分にとって 「私がいなければ!!」という行事は やはり休めない! )^o^(

ゴメンです。  m(_ _)m     なんて綺麗事を言っているが単に自分勝手なの

です。   でも本当!!  何にでも首を突っ込みすぎ!   (๑≧౪≦)てへぺろ

年末も近づいている中 やって行けるのかな~?  体が持つかナ~~?

飲み屋のおねーさん方も「おいで おいで!」と罠を張っているだろうし!

でも、まだ10月!  年末までにはまだ2ヶ月もある。 怖~~~い! (>_<)



愛石展 (2)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ