

空手 強化合宿


空手 (2)



先日の休みに空手の強化合宿が行われた。  !(^^)!

親御さんたちからの要望で行ったのだが 必要経費は指導者の個人負担であった。

「ウッソーン!!」と思ったがこの世界 正論は通らない。  (>_<)

言われるままの世界である。    判っていた事だがこの頃なんとなく だんだんと

「頭にきなこ!」になってきている。   「頭にきなこ?」 まだハッキリと言う

勇気はありませんので この言葉で代用です。  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず2日間の特訓は無事に終え 生徒も学ぶ所が多かったと思いました。

ただ久しぶりの組手練習で 生徒に動くサンドバックになり 突き 蹴りをさせて

いたので やはり叩かれたりした所は 少し痛い感じ!    (*_*)

でも これが道場に通う選手たちへの 「お も て な し!」 なんて最近流行りの

言葉で言ってはみたが よ~く考えると自分は 「おもてなし!」なんぞ あまり受けて

無いと思える!  単なる被害妄想なのかもしれないが?  ンッ? 待てよ? (・・?

私は、地球より鉱物の 「おもてなし!」 を受けてるではないか!  そうだ!

「天は自ら助くる者を助く!」である。  なんちゃって!  キャハハハ! (^^ゞ




空手 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
