石山の石たち!


庭石 (3)



庭の通路になっている所に転がっていた菩提の五色石を何とか家の壁と石山の間に

積み上げることが出来た。  (*゚▽゚*)

少しづつ石をずらして隙間を空け 大きめの五色石を何とか入れた。

いつ崩れるかと用心しながら慎重に積んだので哉り疲れた。  (>_<)  何でそんなに

苦労するものを拾って来るノ?    メッ!   心の中の悪魔の煩悩の性です。 

何かないかと探石に行って 良い物を見つけて置いて帰れるほどの大物ではありません。

何にも成らない石かナ~? と思いながらも「一応 拾っとこ!」と持って帰る。

見る者乞食です。  こんなんだから整理も出来ず溜まる一方です。 (๑≧౪≦)てへぺろ



庭石 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ