少し探石!


アメジスト



時間を見て川の中に ピョ~ン! 少し入って石を探した。  (^^♪

あんまり良い物は無かったが、川連ズレした大きめのアメジストを発見!

角が無いので あまり魅力は感じないが綺麗な紫色が出ている。  (*^_^*)

少し削って磨けば綺麗になると思える位に綺麗な紫色だ。

川の水が溢れた為 出てきたのだろうが久しぶりに大きめの塊を拾った。

神様!  この調子でジャンボ宝くじも当ててネ!   お願いですよ!  m(__)m

で無くて ここまで当たらないので も~命令です。!   <(`^´)>

良い夢を見させてね!  年末に向けていろいろ経費が必要だからネ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ