

五色石  サンダーエッグ


庭石 (2)



庭の石山で出番待ちをしている菩提の五色石と削る為のサンダーエッグです。 (^_-)-☆

ピンボケしている。  パソコンで見て気が付いた。  (>_<)

磨いて欲しいと待っているのでなく 先日の強風で石山のシートがめくり上がり          

転がり落ちた物を置いてあるだけ。  下手に積み直そうとすると石の雪崩が

起きるので シートの上に置いてシート抑えに役立ってもらっている。  (^^ゞ

何とかしたいが 横に置いてあるバケツの中には洗い終え 本当の出番待ちをしている

いろんな鉱物が控えている。 (*_*)

磨いても磨いても拾ってくるから どんどん防虫、、、、で無く  どんどん増えていく。

先日採取した菩提の五色石も置き場がなく 庭の通路になっている所に転がっている。

上に積み上げるかと思うが、今の石山は崩れると家の壁を直撃するので これ以上は

上には積みたくない。  どないする?  自問自答するが どうにもならない!(>_<)

家の隣に ご近所さんの物置小屋が立っている。  この辺の地主さんなので近所に

幾つも小屋を立てて持っている。    頂けないかナ~?????  バカ!

何考えてんノ!   甘すぎるでしょ!  キャハ~~!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
