遊泉寺銅山  水晶洗浄

水晶1 (1)



庭の石山より 少し水晶を出しジェット洗浄機で洗った。  (*^_^*)

流石に細かい所の汚れも落ち綺麗になった。  (^-^)   ただ、ジェット洗浄機は

威力も強いだけに噴射した水が誇りのようになって隣まで水煙が飛んでいってる。

お向かいさんが、私が洗浄機を使うと 干してある洋服を片付けにかかる。 (・・?

本当にそんな所まで水煙がいっているのかと不思議に思うが、本当に飛んでいるのなら

えらい近所迷惑な事である。   何しろ汚れた水しぶきなのだから!!  (>_<)

それでなくても 石を削る時には騒音を撒き散らしている。

「五月蝿かったら言って下さいネ!」と気を使って偶には言っているが「大丈夫よ!」

との お優しいお言葉!  でも何か最近 よそよそしい感じがする。  ((+_+))

そろそろ作業場を 何処かに作らねばならないか?  とも思うが そこまでも作業は

無い!   勿体無いだけ!   ご近所の逆鱗に触れるまでは我慢してもらおット!

これからは色々と忙しいので 騒音を撒き散らす事もあまり無いだろうし!

と 自分勝手な事ばかり思っている!   あまいカモ!! (๑≧౪≦)てへぺろ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ