遊泉寺鉱山  蝕像水晶


蝕像 (2)



遊泉寺鉱山の何種類かの蝕像水晶です。  (^^♪

映す物も無かったので 取り敢えず撮ってみたが やはり携帯カメラ!

綺麗には映らない。    遊泉寺で、最近少しは普通の水晶も見つける事は出来る

ようだが 蝕像水晶については全く見つからない。   不思議だ!!

なんで昔採取した時には、いっぱい出てきたのに 今はないのか?  ((+_+))

水晶を溶かす物があったのは、採取出来た所だけだったのだろうか?

マッ! 私としては私が持っている物だけの方が希少価値も上がって嬉しいのだが!

でも出来る事ならば 外国のアイスクリスタルのように大きい物も採取したいのだが!

そんな大きな物が有るはずもない!   小さい物しか無い!  (*_*)

一般水晶でも ここでは大きな物は、当時探しても無かったから!

大きな物と言えば、今売り出し中の「ジャンボ宝くじ」 前後賞合わせて3億9千万円?

何でこんな半端な数字なの?  最近の宝くじは良く判らん!!  (・・?

マッ!!  どうせ当たらないのだから どうでも良いが!  (>_<)



蝕像 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ