岩塩

岩塩 (1)



岩塩で造られたロウソク立である。  (^^♪

何年か前に、100円ショップにて購入した物だが綺麗なので飾ってある。

今でも売っているのかもしれないが 此方では もう見かけない。

一時 オークションで これが150円スタートで売られているのを見たが 100均と

知らない人なら 面白いと思って買っているかもしれない。  (*^_^*)

私も綺麗だナ~!と思い100均で2個買っているのだから!

他にも岩塩は持っているが塩なのに いろんな色 形の物があって面白い!   

初めて見た時は何とも不思議な石だナ~と思った。  !(^^)!

ただ、部屋が暑いと塩自体が汗をかき 少し溶けている事もあった。

私の持っている岩塩は、観賞用なので流石に料理にかけてまで食べる気にはならない!

本当は、食べてみたいけど!!     食品用との違いが判らない?  (>_<)

でも、棚に掃除もせずに飾ってあるので 食用であっても埃だらけで食べる気には

ならない。   そうです!「奥様は掃除嫌いなのです!」  (๑≧౪≦)てへぺろ

「奥様は魔女!」ふうに締めくくってみました。   哉りフル~~!  (^^ゞ



岩塩 (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ