川での探石の様子


瑪瑙 (2)



川の中を歩いて石っころを探します。 (*^_^*)

何時も陸上での石しか撮さないので 川の中でどうなっているかを撮してみた。

浅瀬の綺麗な川での撮影なので 判り易いと思いますが、判りましたか?  !(^^)!

普段からも採取するところを撮そうと思っているのだが 気がついたら欲しい石は

全て袋の中!    アッ! 撮すの忘れた! (>_<)  と思うが わざと採取している

ように撮し治す程の演技者でもない。 今回は、忘れなかった自分に「良い子良い子!」

大雨で川の石がひっくり返っているので かなり探し易い。  (^^♪

オレンジ 赤瑪瑙も少しは採取出来た。      川底が大水で動くのは嬉しいが

水害に遭った方の事を考えると 「何となく矛盾を感じる!」と思いながらも探石する

自分に神様の罰が当たった!    ポケットに入れていたお札がない! ((+_+))

多分、いろいろと歩き回った時にポケットから抜け落ちたのだろう。

久しぶりにお金を落とした。  財布に入れると落とす時は 全て落とす事になるので

財布は持たず 何時も裸でもっている。    財布に入れていた時は偶に落としたが

裸銭にしてからは、殆ど落として無いだけに 哉りショック!である。  (>_<)

那谷方面でお金を拾った方!  それは私のです! ヾ(@⌒―⌒@)ノ



瑪瑙 (3)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ