菩提の五色石  錦石


ジャスパー (2)



大雨が降って 川の石が哉り転がっただろうと時間を見ては石を探している。 (^_-)-☆

川には、暑かったせいもあって草がかなり生えている。

草を分けて石を探していたら 15Kg位の少し瑪瑙がかった五色石を見つけた。 (^^)v

完全なジャスパーだったら あまり興味はないが瑪瑙がかった五色石なら大歓迎!

でも、台をつけて完成すると全く興味がなくなるので 多分このまま庭の石山に

放置になると思う。   (>_<)     将来の楽しみの為!   (*^_^*)

ただ、愛石会の「秋の石展」への出品作品が全く無い!

マッ!  無いのが当然だが!   台を付けた物は作らないから!  (^^ゞ

でも、もうすぐ愛石会の会長から石展への出品命令が来るはず。

春はなんとか断ったが 今回は難しいカモ?      此れを水盤にでも乗っけて

出品すれば 形にはならないが苦情も言われないだろう!

でも、もう1点出さなければならない。    2点がノルマである!  (*_*;

石展が近くなる度に頭が痛くなる!   その上、石展に出した その石を有料の

鑑賞石の本に出そうとする。    ((+_+))

せめてブログに載っける位で勘弁して!   頼みまっセ!  (๑≧౪≦)フンニャ~!



ジャスパー (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ