空手 合宿


合宿 (1) P1000045.jpg 合宿 (2) 合宿 (4)



空手の合宿を行った。   !(^^)!

今回は、練習と野外実習を兼ねた企画で行った。

昼になり指導者は、何人かで近くの「道の駅」に食事に行ったが ラーメンを注文

してから なかなか出てこない。   仕方ないので 何となく周りの人を見ていて

変なところが多いのに気がついた。  (・。・)

向かいの人が、チャーハンを食べ終わった頃にラーメンが運ばれていった。  笑いです!
 
多分一緒に食べたかったろうに! と思った。   すると私たちの後に来た親子連れの

所に餃子だけが運ばれた。  なんで後の人のほうが早いの? と思っていると

他の物は全く来ないので 子供たちが餃子だけでも早く食べたいと 愚図り出した。(*_*)

親は、「まだダメと!」初めは言っていたが あまりにも遅いので「食べても良いよと」

根負けしていた。    どんな料理人が段取りをしているのか不思議に思っていたら

やっと私たちのラーメン等が来た。   30分位待たされたので昼時間も終わるので

早く食べて合宿所へ戻ろうと 一口食べて!  唖然!!  ぬっるう~~~!

どうやったら ここまで冷めたラーメンを出せるのか? 不思議だった。 (・・?

おかげで5分位で食べ終わった。 帰りに厨房を覗いて どんな人間が作っているのか

見ようとしたが全く見えない厨房になっていた。   (*_*)

合宿場に行くまで、指導者たちからは文句の 雨 嵐 !  ひどい目にあった。

このブログを書いていて 会社で「こんな所」を知っている? と聞いたら会社内でも

「そんな店に行ったの!」 と 犠牲者の 雨 嵐 台風 竜巻  苦情の数々!!

かなり犠牲者がいた。   その場所の近くには、あまりお店がないのと「道の駅」

なので安心して入る人が多いみたい。  何とも呆れた合宿の始まりであった。 (>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ