週間 明星


明星 (2)



週間 明星である。  (^_^)

若かりし頃 大変お世話になった本である。   何冊か残っているので偶に中を

覗いてみるが とても懐かしく当時に気持ちが戻ったように感じる。  (^^♪

あの時、自分はどうしていたのだろう!   どんな環境に居たのだったかナ!

と ふと振り返るが 「過ぎ去りし昔の事!」 考えるだけ なにか虚しくなるので

あまり思いにふけらない様にしている。   哉りムチャクチャな人生であったと思う。

あまりにも反省すべき思いが多くあるので 振り返りたくない。 ((+_+))

30歳を過ぎた頃からは、かなり落ち着いた人生を送っていると思う。

でも、仕事では哉り厳しいノルマに追われる日々である。  (@_@)

哉り疲れては来ているが 石の事を考えると 少しは癒される!、、、、、、、???

と言いたいが そんな事では終わらない!   (*_*)

心の天使もどきの煩悩が 「もっと石を探しに行こうよ!」と私を誘う。

「ソッ!だね!」 行こう行こうと賛成するが、、、、、、、、じ、、 時間が &$#@*!

あっちにも行きたい。 こっちにも行きたい。 あれもしたい。これもしたい!!

煩悩に押し潰されそう!   もっと自由を!   (๑≧౪≦)!




明星 (1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ