ズリ場への途中で!


P1000040_20130920183451946.jpg



少し時間が開いたので ズリ場への小道を少し歩いていたら 小道なのに軽トラックと

乗用車が かなりのスピードで走っていき 50m位先で止まった。  (・。・)

何か言われるのかナ~! と思っていたら パーン パーンと銃声がした!

熊が出たか?   と思いそこへ行って聞いたら 檻に猪が掛かっていたとの事。 (+_+)

エ??   この罠は熊を捕まえる檻ではないノ? と聞いたら 

「山を荒らす物を捕まえる檻!」との事   (・.・;)

ヒェ~~! そのうち 山を荒らす探石の人も捕まるかも?

猟友会の方が持っていたライフルは 哉り良い物のようで かっこよく欲しくなった。

ライフルと言えば「肩に当てる所」は木で出来ているもんだと思っていたが この

ライフルは 何か ウレタンのような素材で出来ている様に見えたが とても綺麗

であった。   )^o^(     散弾銃かもしれないが?  

でも、そんなに急いで取らなければならないのかと フト!気にかかった。 (・・?

いったい幾らで売れるのだろうか?  愛石会の飲み会の時に猪鍋をご馳走してくれるが

かなり美味しいお肉である。  (*^_^*)

山に入ったら探石だけでなく 猪を捕まえる事も考えた方が良いのかも! (^^ゞ

ちなみに、この檻の写真は違う場所で撮った写真です。 m(_ _)m

流石に現場での写真撮影は断られた。  (>_<)




P1000042_20130920183453387.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ