結婚式  乾杯の音頭

式場 (3)



身内の結婚式があった。     知り合いと親しか呼ばない結婚式なので「乾杯」の

音頭をして欲しいと頼まれた。    「仲間内なら気楽で良いか!」と簡単に

引き受けたが 此処の式場では時間が来るまでの待合室での飲み物はソフトドリンクと

お菓子 果物だけだったので 乾杯の音頭で開場前に出た時には かなり緊張していた。

簡単なセリフであったが哉り焦った!  (*゚▽゚*)

最近は、派手 普通 節約 身内のみ と言ったような結婚式に分かれている。

節約して その分 他の事で盛大に使うという考えが多い様に思える。 (´∀`)

60人位の結婚式であった。   最近は気軽がいいのカモ?  (*^_^*)



式場 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ