ソロバン玉石  


球 (2)



ソロバン玉石と瑪瑙である。   (*^_^*)

仕事が詰まっていて全く休む間もなかったので 川へは暫らく行ってなかった。

暫らく行ってないと言っても一週間位だが!

少し時間が取れたので久しぶりに川の中へ ピョ~ン!    !(^^)!

少しだけ石を探した。  ソロバン玉石と瑪瑙を採取した。

私にとって石探しが一週間も途切れると カラータイマーが鳴り出し危険なのだ!

つまり「長期滞在型ウルトラマン」なのだ。   キャハ!!    <(`^´)>

悪く言うと「石ドランカー」  「石中毒者」 なのだ。  フニャ ~!! (>_<)

休みにゆっくりと探石に行ければ非常に満足なのだが なかなか時間が、、、、、、、、!

でも偶に1日完全フリーになる日もある。  が、そんな日は多分石を削っている。

庭の石を削って少しずつでも整理いていく為だ!   )^o^(

何とか石の置き場を確保して何も考えずに探石に集中したい。

でも、削るより少しずつでも拾って来る方が確実に多い!    (*_*)

呆れる!   足し算の出来ない子か!?   ( ..)φメモメモ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ