空手 バーベキュー大会

空手 (2) 空手 (3) 空手 (1) 空手 (6)



空手でバーベキューを行った。   保護者会の方々が中心にしてくれた。 (*^_^*)

朝は大雨だったが、10時頃より曇りだし だんだんと晴れになっていった。

初めは、バーベキューは出来ないかナ~! と言っていたが 実行して正解だった。

皆さん大変満足でいっぱい食べた。  (#^.^#)

今年は、空手の強化合宿も増やしたので指導者たちは予定を組むのが大変だ!

その様な行事も有るので親御さん達は 気を使ってサービスが良い!!

子供は、あい変わらず 水遊び ボートと 大騒ぎであった。  (+_+)

保護者会の方が、いっぱい料理を焼いて 持ってきてくれるので 大変満足であったが

昼のバーベキューなので お酒を飲めないのが残念であった。   (>_<)

仕方なくノンアルコールビールで我慢なのだ。    運転手付きの人が羨ましかった。

バーベキューが終わってからは、17時から町内で「災害時の救護班」の調整と説明会が

行われた。   偶に開かれる行事であるが 忙しい1日であった。  ((+_+))




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ