遊色オパール  あらマ~~!


オパ (2)



遊色オパールである。  (*^_^*)

小さいので携帯のカメラではハッキリとは見えにくいが綺麗に光っている。  

紫色に光るタイプである。   (^^♪

最近は雨ばかり降っている。  少し時間があったので庭を ボーと見ていると

光る物がある?   「何かな~!」と見てみると 遊色オパールの欠けらであった。

先日も、欠片を拾って「ラッキー!」と思ったが また落ちているなんて自分ながら

流石に呆れた!  なんて無造作な石の扱い!   キチンとしているつもりなのだが

石を洗っている時は、欠けらが飛んでも気がついて無いみたい!   (>_<)

偶にだが、庭の豆砂利の中に水晶を見つける事もある。   唖然である!

ラッキー! と思う反面 なんて抜けているのだと呆れる。   (*_*)

多分 豆砂利を掻き回すと 何かまた出てきそうだ。    φ(..)メモメモ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ