背負子型リュックサック


リュック (2)



背負子型のリュックサックの肩紐が切れた。  (*_*)  リュックが2に別れる便利な

リュックであったので哉りショックを受けた。 (>_<)    背負子型で重い物でも

入れれるように成っていて 大きな物の場合には広げる事も出来るタイプ。

それだけの機能が有りながら 肩紐が切れるとは信じられなかった。   (*_*)

何の為の背負子型やネン!   少しだが石っころを入れて「アラヨっと!」背負ったら

ブチッと切れた。     目が点である!  大きな目ではないが!  (>_<)

信じられなかった。   ウッソ~ん!!   こんな所でなんでやネン! (・。・)

家に帰って妻に何とか成らんやろうか?  と神頼み!  こんな時だけ!

「何とかするワ!」  と言って次の日には より頑丈に治っていた。  !(^^)!

流石に洋裁学校を出ただけはある。  こんな時だけだが役に立つ!

本当は、もっと家庭の事で してほしい事だらけなのだが肝心な所は全く駄目!

なので、やってほしい事で してくれない事は殆ど私がしている。  <(`^´)>

悲しいー!  また、飲食店でもして身軽に暮らしたいと思う今日この頃!

皆様におかれましては充実した日々を過ごされます様 願っております。  (^_-)-☆




リュック (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ