遊色オパール  ノーブルオパール


遊色



先日、仕事の合間を見て川の中に入って 何かないかと 短時間であったがウロウロと

川の中を探し回った。    暑かった。   (*_*)

ふと見ると 少し大きめのオパールが転がっていた。   この場所でオパールは

時々見つけるが あまり良い物はないので 殆ど拾わない。     ((+_+))

でも、こんな大き目のオパールが転がっているのは不思議だナ~! と思いながらも

よく見てみると遊色になっている。   (・。・)

益々不思議だ!   この辺で遊色オパールが採取されたなんて聞いた事も無い!!

多分、オパール産地で採取してきた人が 重いので此処で捨てたとしか思えない。

遊色オパールは、見る角度によっては 全く光らないので判らなかったのだろう。

思わぬ採取品に また、探石への心が騒ぎ出した!    (^^ゞ

大水も出たので、採取場所へ何とか時間を作って探石に「行きた~~~~い!」 )^o^(

何とかしたい!  何とか成らぬか? $%#¥*@○△■*  駄目カ~~! (>_<)

何にでも首を突っ込むから!!  自業自得か?  フニャ~~~!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ