尾小屋鉱山 散歩


尾小屋 (3)



行く所もあまり無いので、久しぶりに尾小屋鉱山に行ってきた。  (^_^)

暇があれば、遊歩道でも散歩してくるのだが 暑くてそんな気にもなれず周りを見て

他の所の様子を見に行った。      最近 様子見ばかりで本格的な探石は

全くしていない。    仕事の合間を見て 其の辺をぶらつく位である。  (^^ゞ

どうしても 置き場の事を考えると探石に行きづらい!  (>_<)

とか言いながらも 小さな物は時々拾って来ている。  小さな石だと少し時間があれば

簡単に磨けるので特別 苦にも成らない。    磨いたらプラスチック容器に入れて

外に積み上げてある。    頑丈な容器なので何段にでも出来る。  (*^_^*)

この容器の事を以前より知っていたなら 今の石山より もっと整理出来たのに!

と思うが 「今さら!」積み治す気にも成らないし まず、積み治すのは無理!!

少しずつ削っては、容器に入れて積み直していく予定。  >^_^<

気の遠くなる様な話っである。    ( ..)φメモメモ



尾小屋 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ