ゲリラ豪雨 


増水 (2)



石川県の河北方面でお客さんとの待ち合わせをしていたのだが 早く着きすぎたので

周りをウロウロとしてみたら えらい事になっていた。  (ToT)

ゲリラ豪雨で すごいナ~と思い周辺を見てみると 川はいっぱいになっているし

他の道を走ってみると冠水していて消防車とパトカーが通行止めをしていた。

他の道を回ってみようと走ったら崖崩れでまたも通行止め!

通行止めに挟まれた!  早く来た道を戻らネバ!   (*゚∀゚*)

来た道も通行止めになったら もう行く所が無い!!  待ち合わせにも間に合わない!

慌てて戻った!   一瞬であるが災害被害者の気持ちが判った気がした。

「オ テ ア ゲ !」 行く所が無い。    話が終わり 帰り道でさっき寄り道をした

道を見ると パトカーと消防車でもう通行止めになっていた。  (*_*)

間一髪であったと思った。   ゲリラ豪雨!  本当に怖い!

この日は、石川県のそこら中で道が冠水したと聞いた。  (´・ω・`)

アッ!!  心の悪魔が良からぬ事を考えている!  アカン! ホンマにアカンで!

皆さんの事を考えネバ!  ネバ?  ネバーギブアップ!  バカ~~!  (>_<)




増水 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ