

新潟も暑かった!


家 (2)



盆休みに、新潟の家の掃除と妻の親戚周りに行ってきた。  (^^)

天気も非常に良くへ姫川の水位も少なく 川に降りて探石をしたかったが

親戚周りを考えると とてもそんな余裕はない!  (-_-;)

2~3ヶ月おきに入っているのだが 何故だか顔を合わせると 何やかやと話し込み

墓参りも終えると もう夕方になっている。  ((+_+))

次の日は家の周りの掃除 草取り等をするので一泊二日ではとても探石には行けない。

それに、今は窓用のクーラーをつけているが それだけではとても1日をしのぐ事は

出来ない。     汗ダラダラである!    (*_*)

何年か前までは、涼しい海風 山風が入り クーラーなど入れる必要は全く無かったが

ここ数年前からは、とても暑い!!  寝るまで扇風機でヒーコラしている。

でも朝方は、窓を閉めなくては とても寒くて居られない。   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何とも矛盾した所です。  でも、ヒスイの事を考えると「許せる!!」  (#^.^#)

早く 朝から海へ川へ山へと探石に暮れる日々を送りたいと思うが 現状を考えると

思うようには往かないと思う。   私の親父のほうは、福井に居る。  (-_-)

福井の事についても 今後を考えると どうするか悩むところである。

ちょうど真ん中に居る私は 今後「どうすんの?」!  福井での探石も考えている!

「どこでもドア」が有れば 何も悩む事はないのだが!    (*^。^*)

ニャハハハ、、、、、、バカ!、、、、、、、クシュン!   (>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
