緑鉛鉱つきの水晶


緑鉛鉱 (1)



金平抗の緑鉛鉱つきの水晶です。    (*^_^*)

水晶 緑鉛鉱等を金平抗で探すのですが このような物を採取していたとは全く

気づかなかった。   庭の石山に積んである石を少し出し洗浄していて気がついた。

採取している時は、このような物を求めて探しているのだが 見つけて採取のなら

採取した事を覚えている。    多くの物を採取しているが採取した石は殆どを

覚えている。   採取場所では欲張って採取した石をじっくりと見る事もなく

あれも これもと袋の中に入れるので全く気付かない事もあるが 自宅に帰ってからは

簡単に洗うので本来なら その時に気づいているのだが予定が詰まっていたりすると

そのまま石の山に乗っけたままになっている。  (。-_-。)

余裕があれば 次の休みにでも確認するのだが それも出来ない場合は多分永久に

庭の石山の一部になってしまう。  (´・_・`)

よく考えると そのようになっている石は哉り多いと思われる。

今まではあまり考えた事もなかったが 庭の石山の探石もかなり面白いかもしれない!

ビックリするような石が有るかも?   (๑≧౪≦)てへぺろ!

ゆっくりとした時間が取れるようになったら庭の石山探石が楽しみだ。 (^-^)

でも、「貧乏暇なし!!」である。  何時の事になるやら?   (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ