町内会恒例  バーベキュー


町内 (3) 町内 (4) 町内 (2) 町内 (1)



町内で恒例のバーベキュー大会があった。  !(^^)!

従来は大きな鉄板を置きその場で作っていたが 流石に役員をする人間が忙しいとか

他の用事があるとかで 強力体制が段々と悪くなって来ているので 今ではパックに

入れた少しの料理と焼そばなどのセットを渡している状態である。   (+_+)

新興住宅地になり 人間も増えたので纏まりが大分悪くなっている様だ。

会場では、恒例のビンゴゲームと抽選券の抽選で盛り上がったが 何となく静かな

飲み会であった。  暑いせいか 普段なら投光機に虫が寄ってくるのだが今年は

投光器の前にも全く虫もいなかった。    (・。・)

何時もの事ながら 私は、抽選会にも当たらず ビンゴでもカードを特別2枚貰ったが

全く かすりもせずに終わった。     

判っていた事だが 何となく悔しい!     (>_<)

ただ参加費用の元は必ず取れるようになっているので その点では飲んだもの勝ちで

参加費用の何倍かのビールは飲んできた。    (^^)v

だが、何処かで風邪を貰って来たようで 少し微熱が出始めた。

ここ5年位は、風邪などひかなかったのだが!  体が弱ってきたか?   (@_@)

イヤ! 年のせいでは無い!   単なる知恵熱なのだ!!  (*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ