海岸近くのユリの花

P1000031_201308010812423f0.jpg



仕事中に少し時間があったので手取川の近くの海に 白山紋石の流されて来た石を

探しに行った。   勿論 良い物は全く無い!    (>_<)

海辺に出る細い道にユリが咲いていた。  綺麗なので球根ごと採取しようかと

思ったが、今 庭の花を植えてある所は花で いっぱいで他の花を植える隙間もない。

植木もいっぱい有り これ以上増やすのはどうかと思い採取は諦めた。  (*_*)

花を植えるといっても 私は、土いじりはしないので妻が趣味でいじっている。

家事もしないで「庭の花の世話!」よくもこの時代仕事もしないで自分のしたい放題!

呆れた人間である。   夫の顔が見たい!!  と思ったら鏡の前にいた。

可哀想に! 「精気が抜けかかっている!」  助けねば! と自分の心の中の天使が

ビタミンAの矢を放っているが なかなか元気になれない。  (´・_・`)

なんて事を言いながら「ゲリラ豪雨」の後の川の心配をしている。  探石に行こう!

これは私の心の中の悪魔の考えである!  優しい私の心では無い! (๑≧౪≦)てへぺろ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ