琴姫七変化  松山容子さん


P1000031 (2)



松山容子さん主演の「琴姫七変化」のハガキです。   (^^♪

オロナイン軟膏の宣伝用に当時 薬屋さんなどに置いて配ったハガキだと思います。

福井で親戚が薬屋さんをしていたが 年老いたので お店を閉めるという事になった

ので いらない物は持ってても良いよと言われ 7年位前に多くの物を頂いてきたが

土蔵の中に大きな木の箱が有り その中に印刷物がいっぱい入っていたのを中学生の時に

見てたので 将来要らなくなったら貰おうと決めていたが 土蔵の入口辺に置いて

あった箱が無い???    (・.・;)

親戚のネーちゃんに聞いたら大きい箱だったので荷物を出すのに邪魔になったから

最初に処分して貰ったとの事!!!   唖然!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「なんちゅう事をすんの!」 処分するなら最初に言って欲しかったのに!と言ったが

もう後の祭り!   「あんな紙クズや本 どうすんの!」  フニャ~~ (*_*)

価値を知らない者の言う お言葉。   私としては、子供の頃から「お宝の箱」と

思い将来どの位まで価値が上がるのかを楽しみにしていた印刷物など。

夢と散った!   仕方無く各部屋から要らないと言う物を集めて来た。  (^_^;)

今、家の二階の四畳半の部屋に満杯に置いてある。  此れも石と一緒で取り出す事が

かなり難しい!   置き場が無いので取り敢えず詰め込んだが もう何処に何が

あるのか サッパリ判らない!  これらも処分していかネバ!  >^_^<



P1000032_20130731080519eff.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ