石の水浴び


バケツ (3)



この暑い中 水晶 瑪瑙たちの水浴びである。   気持ち良さそうだ。   (*^_^*)

と言っても単に水につけて汚れを落とし易くしているだけ!

仕事の合間に 採取出来る近辺をウロウロして表面に落ちている小石たちを度々

拾っている。  こんな事をしているから庭の石が全く減らないのだ。  悲し~~!

自業自悔なので仕方ないが  「ヤ・メ・ラ・レ・ない!」 フニャ~~!  (>_<)

「根性無し!」  イヤ!  根性はあるが煩悩に勝てないだけなのだ。  (*^^*)

なんのこっちゃ!    今週は、此方でも可也の雨が降ってきている。

大雨で被害に遭われた方も多い様で テレビ 新聞を見る度に 大変だナ~と思う。

反面 私の心の悪魔は「探石だ!!!!!!」と今後の予定を立てている。 (*_*)

置く場所が無いでしょ!  どうすんの?   煩悩が,,,,,,,,,,,,,,,,,(๑≧౪≦)てへぺろ!




バケツ (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ