激辛 タバスコ


P1000032_20130726082732.jpg



昨日は、金沢市の神田町にある「パレット」と言う飲み屋さんから 「飲みに来てネ!」

というお誘いがあったので 少しだけ飲みに行ってきた。  (^_-)-☆

此処とは かれこれ35年位のお付き合いで 先代のママは引退し その子供が二人で

営業している。   特別面白い飲み屋さんという訳でもないが 小さい所なので

来たお客さんとはすぐ仲良しになる。 知り合いも多い!   (^^ゞ

昨日も、知らない方が「タバスコの辛いのを見つけたよ!」とクラッカーと一緒に

持ってきて「クラッカーにつけて食べると美味しいヨ!」と差し入れてくれた。

食べてみると 流石に辛かったが余り上品な辛さだとは思わなかった。

でも、おつまみには最高かもしれない。    !(^^)!

パスタに混ぜると良い感じになりそうな味だと思った。    (^^♪

辛さを印象つけるためか「ドクロのオマケがぶら下がっている」 お店のお姉さんは

ドクロの方に興味津々だった。  売っている所を聞いたら毎週買い物に行っている所

だったので 今度買ってみようと思う。  楽しみだ!   (*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ