スポンサーサイト


鑑賞石

絵画石



福井県 九頭竜川近辺の絵画石である。   (*^^*)

愛石会で以前探石に行った時に拾ってきた石です。  私の好む石が無い所への探石

だったので期待はしてなかったが オケラも「どうかな!」と思い 石展に出す為に

一応 拾ってきた。  絵画絵には成っていないが 模様が面白いと思ったので

拾ったが何となく台座を作る気になれない。  石の表面も少し削って汚れ落としを

する必要もあるだろうし、、、、  何となく 面倒な感じ!    (><)

石展だけの目的で造るのは 「やはり嫌だ!」 と言って造らないと また苦情が出る!

造ってしまったら要らなくなるのに!  それに置き場も無いし!  クマったなのだ!

石展への出品は、出来る事なら「許して! 強制2点の出品!」  フニャ~ (>_<)

他の方々は、造ったり 購入した石を自慢出来る機会なので大変楽しみにしているが

私は、自慢などしたくは無いのです。   (*_*)

自慢したかったら HPかブログに載っければ良いのだから!

でも、私が入会している愛石会の方々にはPCなど 全く無縁な物!

いろんな連絡も いまだ FAXか お手紙  ついて行けない! (๑≧౪≦)てへぺろ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
