瑪瑙  大当たり!


瑪瑙



那谷方面に何かないかとウロウロと探石に行って来た。  (^-^)

瑪瑙が偶に落ちているくらいで あまり良い石は無かった。 でも、オケラも嫌なので

草を分けて探していたら 大きな瑪瑙を見つけてしまった。  弱った!  (>_<)

こんなに大きな石は、置き場にも困るので要らないのに!!   (´・_・`)

でも置いて行くほどの度胸も無い。    仕方なく車の中に  (๑≧౪≦)てへぺろ

これだけの塊  どうしよう?   家にはもっと大きな瑪瑙の塊はあるが庭の石山の

中なので困る事もないが 此れも何処かに置かねばと思うと本当に困る。

泥だらけなので どの位良い物かは まだ判らないが洗ってみて割れるようなら

幾つかに分けて磨いてみようと思う。   何とか処分せねば!  (@ ̄ρ ̄@)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ