グリーンカーテン


P1000033_20130723072925.jpg



私の所でもグリーンカーテンをしようと今年もゴウヤを植えました。  (^^ゞ

去年は、緑の普通のゴーヤだったけど今年は、白いゴーヤにした。 暑いせいか

今年の生育は異常に早い!   植えてまだ程ないのに もう大きくなっている。

食べるには、少し小さいようだけど このままだと来週には一篇に収穫しなくては

ならないような気がする。   (>_<)

去年と一緒でゴーヤ尽くしの日が続きそうな予感!    (*_*)

自分で作るのならいろんな工夫が出来るのだが 食事を作るのは妻である。

いろいろ教えても料理が苦手である。  と言って私が台所に立つと不貞腐れようが

これまた異常な感じ!  会話のない日々が可也続く、、、、、、情けナヤ!

私は、「教えればどんな人間でも変わる!!」というのが若いからの持論であったが

私の妻が見事に私の持論を打ち砕いてくれた。   諭された! 

私は神では無いのだと!  今世は、もう成るようにしか成らないと諦めている。

来世はきっと 「良い人生にするゾっと!」 期待している。

来世も人間なの?  勿論 人間である。 それも超人のような!  キャハハハハ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ