入山禁止になるかも?

P1000031_20130719072455.jpg



金平抗 遊泉寺銅山での山中の荒らし方が酷いと関係者の間で問題になっていて

今後どのようにしようかとの打ち合わせがあるようだ。   (*_*)

もし入山禁止という事になると 我々としても大変困る。  他県への出張採取が

増え経費も馬鹿にならなく成ると思う。   クマった、、、でなく 困った!

熊は最近あまり見なくなったが 山には、まだ熊の囮カゴが仕掛けてある。

遊泉寺の噂をよく聞くので入口がどうなっているか 見に行ってきた。  (・。・)

立ち入り禁止のポールが大分前まで出されていた。  森林組合の人にあったら

「何をしてるのか!」と かなり疑われた感じで言われた。  普段着だったので

「景色を見に来たけです。」と言うと  「熊には気をつけなさいよ!」との

お優しいお言葉。   こんな優しい方たちの山を荒らすなんて! 酷いですよ!

皆さん ルールは守って せめて表面採取位で我慢して下さいネ!   <(`^´)>

入山禁止になったら身も蓋も中身も入れる物も有りませんよ!!   (>_<)



P1000032_20130719072459.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ