加賀瑪瑙

加賀瑪瑙

だんだん寒くなってきた。 石を触るにも水が大分冷たく感じる。(>_<)
休みには何をしようかと庭を見ていっると いつも思うが,,,,,,,,,,
何とか したい石が目に入ってきた。 加賀五色瑪瑙である。 

加工して鑑賞石にしたいのだが、回りに枝のように伸びた瑪瑙の結晶が沢山あるため勿体なくて 削ることが出来ないまま庭に置いてある。

削ると綺麗な五色瑪瑙がはっきりと判る石なのでなんとかしたいのだが 手が付けられないまま置いてある。  つぶす勇気がないのである。((+_+))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ