選挙が始まった!


選挙



私の住む所では、選挙会場が統合され近くの小学校での投票の受付になったので

駐車場も無く 大変混みますヨ!!  と近所の方が教えてくれ 先に期日前投票に

行ったほうが自分の時間も取れるので良いですヨ! という事で 期日前投票に

行ってきた。 (^^ゞ  会場には出口調査の方がいて 色々とアンケートを取っていた。

普段なら私には全く寄って来ないのだが この日は人数も少なかったせいか近づいてきて

「アンケートにご協力して頂けますか?」とのご丁寧なお言葉!   (*^_^*)

「良いですよ!」 とアンケートを受け取ると 余りにも明からさまな記入用紙に

かなり驚いた!  誰に入れましたか? との単刀直入のご質問!   (*_*)

なるほど!!  「当選確実!」との テレビでの公表が判った気がした。

いい経験ができた。  投票日に行き続ければ まず私には、近寄ってこないだろう!

何時も黒っぽい服を着ているか 甚平か 空手のユニフォーム それに 踵に鉄を打ち

込んだサンダルを履いているので誰も寄ってこない。   (>_<) 

私もこんな人がいれば なるべく近づきたくない!!  キャハハハハ*********!

でも、海外旅行に行く時も 飲みに行く時も 殆どがサンダル 楽なんだもん!

鉄を打ち込むのは、サンダルの かかとが減らないため!   (^_-)-☆

変なところで ケチなのです。  ニャハ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ