町内のお掃除 


公園 (4) 公園 (2) 公園 (3) 公園 (1)



日曜日は、町内で 朝の早くから近くの公園 周辺道路などの清掃作業があり

雨の合間合間を見ての公園の草取りでした。  (*_*)

運動会をしたり 盆踊りをしたりする公園なので 芝や小型のクローバなどは

生えていても良いのだと思うのですが 「何故か全ての物をむしりたがる!」  (+_+)

芝は、ツルのように繋がっているので芝専門にむしっている人もいた。

「どゆひと?」 と思いたくもなるが 新興住宅地 新しい人も多く参加してくる。

仕方ないのかナ~ と思うがなんとなく違和感を感じる。  (-_-)/~~ピシー!ピシー!

ある程度片付き時間も掛かったので「そろそろ草むしりは終わりましょう」と

号令がかかったが違和感を感じる方々は、自分が刈り取った草をその場に残して

帰り支度を始める。   「自分で刈った草は、袋に入れて決められた置き場に

置くのが当たり前だろう!」と言いたかったが 子供さんを連れていたので

仕方なく私が後片付け!  まるで、自分の家庭内のよう…△#$%&◎***? 

悲しいニャン!    (>_<)

大雨も降ったので山か川に探石に行きたいが、今月は もう土日は予定が入って

しまった。 来月も忙しい感じ!   どうなるんだろう?   (・。・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ