新天地 無いネー!


P1000031_20130618073043.jpg



暑い中、新天地でも探そうかと 其の辺の山を歩いていると 道の真ん中に

面白い形を押している石をミッけた。  と思い良く見るとクサ亀が道の真ん中で

昼寝をしていた。  (>_<)   一瞬でも「面白い物をミッケ!」と思った自分が

恥ずかしい。     たまに見る光景じゃないか! と思ったが多分良い石を

見つけたいと思う願望が強すぎ 脳が熱中症にかかっていたのだと思う。

でも新天地を探すのは、歩きでは少し無理がありそう。   (๑≧౪≦)てへぺろ

やはり車に詰めるバイクを探さねば!と思うが、私の車に乗るバイクは、多分

ゴリラかモンキー位でないと入らないと思う。   (´・_・`)

どこが良いのか判らないが、ゴリラやモンキーは人気があるようで価格が

下がらない。  高い買い物に成りそうな予感!  どうしようか迷っている。

山の中を走っていて崖に落ちたらバイクはお釈迦になると思うので あまり

費用は掛けたくない。    絶対に崖に落ちると思うから!   (*_*)

でも、自分の体は多分大丈夫!!    スーパーマンだから!!

多分、熊さんに落ちたバイクの引き上げを手伝ってもらっていると思う。 (*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ