透明度の高い水晶


RIMG4326.jpg



遊泉寺鉱山の透明度の高いアメジストです。   (*^_^*)

紫色は、控えめの薄さなのですが そこが綺麗といえば綺麗だし 物足りないナ~!

と言えば そうかもしれない!    でも、持っている遊泉寺の水晶の殆どが

こんな色なので贅沢は言えない。   (>_<)

色の濃い物も幾つかは有るが 数えるくらいしか持っていない。

残念だ。  もっと欲張って探しておくべきだった!  と後悔しても 今さら

どうにもならない。    探しに行く?   イヤ! 現在では良い物はまず

出ないであろう?   山をペッタンコにすれば有ると思うが。   (*_*)

金平抗での工事の時のようにブッルトーザーで引っ掻き回したら 多分 驚くような

水晶が出るかもしれない!  いつか工事がある事に期待して我慢なのだ。  !(^^)!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ