赤瀬  遊色オパール


RIMG4333.jpg


赤瀬の遊色オパールです。    (^^♪

写真を撮るきかいがあったのでマクロカメラで撮影しました。

携帯カメラとは違い流石に綺麗に撮れました。    v(^^)v

でも、光の当て方が下手なので見た目のように綺麗に遊色をとらえる事は

出来ませんでした。      (>_<)

マクロ撮影にあった光源設備を用意したいと常々思っているのですが

なかなか実行にうつす事が出来ません。   オーちゃく者です。   (*_*)

光源設備を作れれば撮影にも力が入るのですが、、、、、、△&$%¥#?

と言いながらも最近は、大変暑い!  朝夕はそうでもないが気温の変化に

ついて行くのが精一杯!      更年期障害?   イヤイヤ!

そんな事は無い!!   まだまだ元気いっぱい******カナ!!   )^o^(

載っけて気がついた!   画面がまだでかかった。   (>_<)



RIMG4336.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ