ノーブルオパール

オパール

祭日は、ゆっくりと石でも磨こうと思っていたが おばあちゃんの所に色々と荷物を持っていく事を頼まれ 午前中は石に触ることが出来なかった。(>_<)
昼すぎより 鑑賞石の作成に入ったが 荒削りしか出来なかった。
先日より雨が多かったので 外に出してある石の中にキラリと光るものがあったので よく見てみると 採取した時には気がつかなかったのだが ノーブルオパールが出てきた。
ラッキーであった。(*^^)v 
雨が降らなければ見落とすところであった。 いつ見てもノーブルオパールは、なんとも言えない魅力がある。(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ