ダイヤモンドカッター  研磨中


研磨



先日の日曜日は、少し暇があったのと暖かったので お外で石の研磨を

何個かしました。    (^-^)

少し削って疲れたので 途中経過でも写真に撮っておこうと写しました。

ダイヤモンドカッターで形を整え表面を削ったところですので 多分

何なんだろ~としか判らないと思います。    (>_<)

私も、あとで写真を見て「なんのこっちゃ!?」 全く判らん!!!

と思いましたが 一応参考の為に載っけました。   (´・_・`)

この後、#120 #240 きらら等で磨き 綺麗に仕上がりました。

作品は、また載っけます。    (*^_^*)

ブログ? オークション? どちらかにアップすると思います。 O(^o^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ