鑑賞石  瀬田川石


瀬田川 (1)


鑑賞石 瀬田川石である。    (^^)

以前入会していた愛石会で石の即売会を行う為 車から沢山の鑑賞石を

降ろしていた方の石の搬入を手伝った時に お礼として頂いた物です。 (^^ゞ

当時、この愛石会は年配者が多くなっていて何をするにも人のことなど

手伝っていられないような状態でした。   自分のことでっ精一杯!  (>_<)

わりと冷たい人間同士だナ~!     石の話の時は仲が良いのに!

と思いながらも入会はしていたが やはり年配者の集まり    (*_*)

物忘れが多くなり連絡の行き違いなどが多くなり、、、、、、「呆れた!!」

結局は、脱会して現在は別の愛石会に入っている。   (^^♪

現在入会している愛石会は、水石だけに留まらず多種多様な物も受け入れる

ので 私としては、華やかな会に思える。     鑑賞石展で石を並べても

色とりどりで会場が明るくなったように思える。    (*^。^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ