遊泉寺鉱山 綺麗なアメジスト


遊泉寺p (11)


遊泉寺鉱山の割と透明感のあるアメジストです。   (*^_^*)

良い物はないかと石の洗浄をしていて 見つけた!

他にも幾つか良い物があった!    また乗っけるネ!   (^^)v

今日は此れだけ!!    沢山載っけると ネタが無くなるから!

でも、洗浄する度に割と感動する事が多い。    嬉しいことだ!!  (^^♪

でも、出来れば 今! 探石に行ってこの感動を味わえればと常々思う!

昔は、水晶だけでなく 翡翠 オパールなどでも かなり良い物は有ったのに。

今では採取に行ってもあまり良い物は見ない。   偶に熊は見るけど!  (*_*)

多分 道楽な私のこと!!    探し方が悪いのだろう!

良い物を採取する人は現在でも採取している*******    (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ