花水樹さん  展示鉱物


花水樹



花水樹さんに展示してある鉱物の一部です。      (^-^)

黄銅鉱 重晶石 水晶など 現在は採取不可能と言える石が置かれている。

先日、探石会で昼食を花水樹さんで食べたが メニューにある 「中島のうどん」

は何となく ラーメンのような食感に似ている うどん のように思われた。  

勿論、美味しさは皆さんにも好評であった。     (^O^)

尚、十二が滝の鯉のぼりの演出は 花水樹さんのご主人が中心となって

行なっているようです。     今年は、老人会の方々の希望により

普段より期間延長で鯉のぼりを吊るすそうです。     ヾ(@⌒―⌒@)ノ



鯉のぼり




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ