加賀愛石会 春の展示会


愛石会・ (2)  愛石会・ (3)  愛石会・ (1)



加賀愛石会の春の展示会が行われた。   (*^_^*)

今回は、山野草も一緒に展示するという事で 山野草のコーナーも設置されていた。

特別だが瓢箪をメインとして作った「水車」の作品も置いてあった。

今回も、いろんな作品が並べられていた。   中には以前見た作品もあったが

台を変えれば これもまた違う作品に見えてくる。 (*_*)

でもマー皆さん沢山の作品をお持ちだ!!    年に2回 それも2個以上の

出品!!   私の家では置き場もない!  故に作品は作っていない。  ((+_+))

今回も「出品する物を作ってありません!」と 何とか出品は許してもらった。

だが、秋には出すようにと念を押された。      (>_<)

仕方ないので暇を見つけて2作品を造って置いとこ!

でも、作品にしてしまうと私としては、もう要らない石になってしまうのです。

作るのが好きなのと 原石のままで置いておくのが好きなので 完成した作品は

要らないのです、、、と言うより どちらかと言うと邪魔者になるのです。  (-_-)

飾る場所もないのに 飾り物を作るのは 愚かな行為だと思っています。

小さな家しか持っていない者の僻みです。     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

新潟の家に置けば?   イエイエ!  管理が出来ません。 情けない!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ