遊泉寺鉱山 アメジストクラスター


アメジスト (2)



連休中 遠征にも行かず大変に暇だったので庭の石の洗浄を幾つかした。  (^_-)-☆

流石にジェット洗浄機はすごい!   見る見る間に苔と汚れだらけだった

石が綺麗に蘇った。   (^^♪    サビについては全く効き目はないが仕方ない。

すっと前に見て気に入って持って帰っているのに初めて無るような感覚に陥る。

綺麗だ。 (*^_^*)  すごい!  でももっと大きかったらナ~と思うが欲張っては

キリがない。   現状で我慢なのだ!!      (^^ゞ

オパールも遊色の物が出てきたが、現在 洗浄して遊色のオパールを見つけると

シリコンオイルを塗ってラップにくるんで家の中の箱に入れ これまた

再び見るには見にくい状態にしてしまっている。    (>_<)

なんともマ~~~  「貧乏性なのか!」 と自分自身呆れる。

でも、性分なので仕方がないか!    ニャハハハハ*********!!  )^o^(




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ