連休も終わったし!


花 (1)


長~い連休もあけ 今日からお仕事!     ツ ラ イ ! (>_<)

全く何もする気が起きない。      もっと休みたかった!

もう~幾つ寝るとッ!「盆休み?」  今度の休みは有意義なものにするぞ!

と何時も思っているが、いつの間にか休みが終わっている!  (´・_・`)

今回の連休も何もしなかった。     其の辺をウロついただけ!

意欲が段々無くなってきている。    欲も無くなり仙人になったか?

イヤ! そんな立派なもんではない!!   「単なる ナ マ ケ モ ノ !! 」

取り敢えず 家の窓からのんびりとした風景  お花を撮ってみた。  (^-^)

「春だな~!」と言いたいが まだ寒い!  家の中ではストーブが活躍中!

「なんて日ダッ!!!!」  なんてね!    ヾ(@⌒―⌒@)ノ



ストーブ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ