イワヒバ


イワヒバ



今年もイワヒバが綺麗に葉を広げています。    (*^_^*)

4鉢あるのですが何故か此の1鉢だけが元気で 他の鉢のイワヒバは 

あまり元気が無く大きく葉を広げることが少ない様に思えます。 

糸魚川の家に植えてあった物を持ってきたのだが 鉢への植え方が判らず

単に鉢に入れただけなので余計にまずかったのかも?    ( ..)φメモメモ

他にも コマクサ エビネ蘭 などの山野草があったが 殆どがダメになり

少ししか残っていない!    (>_<)

私自身 草花を触る事はしないので仕方ないのかも!

私は、単に鑑賞するだけ!    観て綺麗だナ~~~と思うだけ!

石の世話だけで精一杯なのです!     「石に手間が掛かるのか?」 (-.-;)

ソっだね!   そんな事はないよネ~!!   キャハハハ、、、、(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ